脱毛方法

脱毛方法、方式を理解することで自分にあった脱毛器が見つけやすくなります。家庭用脱毛器を使って自分で脱毛する場合、ちゃんと出来るのか不安になりますね。今市販されている家庭用脱毛器の脱毛方式は、大きく分けて2つあります。フラッシュ式脱毛、レーザー脱毛。
あと、サーミコン脱毛、泡脱毛というものもありますが、この2つは、毛根にダメージを与える訳ではないので毛が生えてきにくくなる脱毛ではなく、毛をカットしているだけなので直ぐに生えてきます。

 

今、一番人気のある脱毛方式は、フラッシュ式脱毛(IPL)で、脱毛サロンでもよく使われている方式です。
人気の理由は、レーザー脱毛よりもフラッシュ脱毛のほうが痛みも少なく、1回の照射面積が広いのでスピーディーに処理できる点があげられます。効果がほぼ同じならフラッシュ式が選ばれているこのに頷けます。

 

脱毛器ケノン 脱毛方式


脱毛器ケノンは、今一番選ばれている家庭用脱毛器ですが、このケノンの脱毛方式はフラッシュ式の脱毛方法です。

家庭用脱毛器の中でも最大級の照射面積、3.7cm×2.5cmが一回の照射で脱毛することができます。出力の調整も10段階から選べるので、敏感肌の方から早く脱毛を完了させたい人には、エステ級の高出力まで選ぶことができます。
更に低出力でも連射機能で最大6連写でき、弱い光で肌に優しく効果のある脱毛が可能になっています。